見出し画像

5/5

ランニング
マラソン走りたいなと思い立ってマラソン18週間コースをはじめてみて、12kmくらい走ってるんだけど、筋トレの筋肥大とは対極の存在すぎて、筋トレの効果を帳消しにしているのが悩みどころ
筋肥大もやりたいのになかなかやりたいことが両立できないなと思いながら明日は3時間のサッカーに行く
筋肥大なんてまた先の話になってしまいそう

読書
ゴールデンウィークだから読まない本を読もうと思って読んでいるがやっぱり時間が足りない、明日は休みじゃないと出来ないことをしようと思い美術館に行こうとしてるけど、そもそも仕事しないと来週に間に合わない気がする。サッカー終わったらちゃんと読書か仕事しよう

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?