見出し画像

3/27 久しぶりにお会いして。あとランニング

今日は昼お世話になった元上司の方にお会いして
久しぶりに話した

僕としてはインターン当時
手取り足取り色々教えてもらい
自分で考える土台を身につけてくださった方で
再三の質問攻めにもいつも丁寧に教えてくれた方だった
だからこそインターンでの思考体力を使うことはたのしかったし
とても良い思い出だったなと思っている

久しぶりに今日お話して
読書を最近しているなどと言ったのだけど
やっぱり自分の知識のなさをまざまざと自覚して
これは本当にインプットをちゃんと続けないとやばいぞと
危機感を持った

大事なことは
①インプット②友達③パートナー
らしいので
気をつけておこう。。。

おすすめ頂いた本も購入してもうすぐ届くので
それも楽しみ。
そこまでにやること終わらせておこう。

後2日間で今仕事している会社ともいったんお別れなので
気を引き締めて。

あ、そうそう、思いつき深夜ランニングをまたやってしまい
今まで走ってきた
6.6km走ったのに
ジムに僕より先に来てた人は
まだ走り続けていて
ここまで早く戻りたいなと思った
ジムっていいよね
頑張ってる人がすぐそばに居るのでやる気になる

ジムとインプットと泥臭さと知的好奇心と行動力、そしてたまのサッカーとコーヒー紅茶は忘れずに。
あとマインドフルネスも。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?