見出し画像

白旗山でテレマークスキー散歩(2012.1.29)

毎週休みになるとなんだかんだで散歩に出てた。寒いの嫌いですが冬の森は気持ちいい。夏の森より冬の森が好きだった。

うすい水色の空
人間の足跡を踏む、鹿の足跡
鹿の足跡

足跡で動物の気配を感じるのが楽しい。

ここはクロカンコース
ここを滑り降りる

狭いとこ滑るの苦手ですが登ったり滑ったりして遊ぶ。道が登りになってれば引き返すよりそのまま進んでいきたくなるのと、登り切ると達成感がある。

12時なのに暗くなる
リスの足跡

リスの足跡は木を登って降りて次の木に行く様子がわかる。足跡を辿るとたまに本体がいて嬉しい。

真夏の埼玉の方が外出られないから運動不足になりそう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?