タイトルは未設定です。

なんだろ、こんばんは、さえないおじさんです。

頭の中では既に5人の子供がいる所帯持ちみたいです。 気持ち悪いですね〜☺️


さて、今回書こうと思ったのはあたくしのアイドル遍歴?歴?についてです。

先に言っておきますがただのオタクの振り返りなので大して中身はありません。

興味ないよという方は貴重な時間の無駄使いですので、是非左上の完了を押すことをお勧めします。


では、はじめましょうか。



私がアイドルにハマったきっかけ

それはラジオでした。

2006年頃、ニッポン放送のとある番組のCM

アイドルグループの告知、秋元康がプロデュース

流れていたのは「桜の花びらたち」という曲



だったと思います。(記憶が改竄されてる可能性大)


その後すぐに調べ、AKB48という新しいアイドルグループにハマっていく訳ですが

おかっぱの前田敦子という子を知り、中西里菜という美女に出会い、卒業、推し増し、マシマシ…

色々繰り返すこと5〜6年

NMBを最後に現場はオタ卒しました。


糞省いたので結構短くなりましたが、入れると長いしめんどくさいし間違いなく飽きるので、需要が有れば書きます。 なのでもう書くことはないです。


現場で人間の醜い部分をみましたし聞きました。

社会問題となった事件の真実もいろいろと聞きました。

アイドルって大変だし、オタクってなんだろなと考えたらモチベ0。

幻滅したのもあるのか、飽きたのかわかりませんけど間違いなく私オタ卒しました。


2011年からはじまった坂道シリーズですが、当時の自分は全くと言っていいほど知りません。

世間で欅が認知された時に自分も知ったぐらいです。

そのあときっかけないまま乃木坂に触れ、欅を調べ、しかしハマらず。


キーワードは「堀未央奈」「柿崎芽実」「山口陽世」です。



今回はここまで! 水入りです。長すぎです。

まだ気持ち悪さが出てなくてよかったですぐへへ


ではまたさらば青春の光!