見出し画像

言葉にするのは難しい

文章を書くことはむずかしい。
カッコつけようとしたり
変に回りくどくなったりする。
簡単にわかりやすく伝わる文がかけたらいいな。

なんとなくのうちに一週間経つ

あ〜この感じ〜ってのを
残しておきたいんだけど。

何かをきっかけに思い出したり忘れたりする。

なんかすき、とかなんかいいんだよな〜っていうことを言葉にしようとするとチープになっちゃう。

春、気になっていた2つのライブへ行けることになった。
初めて見るアーティストだから、どんなふうに感じるのか楽しみ。
子供の頃は動悸がするようで苦手だった春も、前ほど苦手ではなくなったみたい。

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?