見出し画像

はじめまして

身体も心も健康に
自分らしく輝く人生に導く
Health Life coordinator RISAです

今日から、noteを始めることにしました!

私は、昨年9月に15年勤めた看護師を辞め
現在は、ダイエット講座インストラクターandフェイシャルエステセラピストとして活動しています

「自分らしく輝く人生に導く」

なんて、すごくキラキラしたことを語っていますが
私自身まだまだひよっこ(笑)

「ありたい自分」を考えた時に、「This is me!!!」って胸を張って言える人生にしたい!と強く思いました

なので、自分がそうあるために、そしてそんな女性が増えたらいいなーという思いから、こう語っています

これから等身大の自分の思いを綴って行きたいと思います☺︎

どうぞ、よろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?