見出し画像

今回の部員日記は、文学部2年古家里紗が担当させていただきます。

今回は私が今年の夏行きたいところ3つ紹介させていただきます。

1 北海道

北海道には、中学一年生の頃に行ったのですが、有名な観光スポットがたくさんあって楽しかったす!次はラベンダー畑に行きたいです!


2 野尻湖

野尻湖には私の通っていた中高の寮があり、宿泊行事で行ったので私にとって思い出の場所です!
美しい湖と豊かな自然で日常を忘れられるのでだいすきです!

3 軽井沢

軽井沢は、避暑地として有名な長野県のリゾート地です。私は暑いところがあまり好きではないので、今年も軽井沢の自然に囲まれたいです!


拙い文章でしたが、お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?