見出し画像


今回の部員日記は、文学部1年の古家里紗が担当させていただきます。


時が過ぎるのは早いもので2023年も残すところ1ヶ月となりました。


さて、今回は東京のイルミネーション3つ紹介したいと思います!


①六本木ヒルズ


花束をイメージした色とりどりのイルミネーションが煌めいています。大屋根プラザでは、本場ドイツのクリスマスを再現した毎年恒例のクリスマスマーケットも開催されています。



②丸の内


約1.2kmにおよぶメインストリートである丸の内仲通りを中心に、丸の内エリア内の約360本を超える街路樹が、上品に輝くシャンパンゴールド色のLED約120万球で彩られています。

高校生の頃、毎年行っていた場所なので私にとって思い出の場所です!





③恵比寿ガーデンプレイス



今年は、4年ぶりに時計広場のクリスマスツリーが復活し、世界最大級のバカラシャンデリアが光り輝いています。


みなさんもおすすめのイルミネーションスポットがあれば是非教えてください!! 


拙い文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

#日記 #大学スポーツ #KSTC部員日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?