見出し画像

お母さんは太陽じゃなきゃいけないのか


お母さんは太陽
お母さんが笑顔でいる方がいい
  
そこからのスタートは
ちょっとだけ苦しくなる。
  
  
  
だからわたしはこっちを選ぶ。


  
子どもが笑ってる
子どもが嬉しそうにしてる
  
それを見ることが
お母さんにとっての一番のしあわせだろう
  
  
だから
そんな機会を率先していっぱいつくりたいし
なんなら
バカみたいに笑いに変えてみる
  
  
  


子どもが笑顔になる
子どもが嬉しくなる
子どもが『自分っていいよな』って思える
  
それがお母さんにとってのしあわせだとしたら
  
そのための方法なら
底無しに伝えられるな^ ^


子どもとの関わり方に悩み、迷い、進めない、そんな子育て中のお母さんに向けた、二人三脚のサポートをしています。

https://peraichi.com/landing_pages/view/ritsu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?