術後1日目(ジョールファット除去+糸リフト)

金曜の夕方、仕事を定時に出て、顔の脂肪吸引+糸リフトをしてきた。
本日は翌日の土曜日。術後1日目。

朝6時頃、顔面のシクシクする痛みで目覚めた。
顔が痛い。
2022年末にコロナに罹って高熱を出した時も顔面が痛かった。
それに似ている。

発熱はしていないけれども、とにかく顔面が熱をもっていて痛む。

顔に触れると、顔面が熱い。
昨夜は、口が麻痺して閉じられず、少々パニックになったが
今朝は口はきちんと閉じられるようになっていた。
糸の引き上げ過ぎで閉じられなくなったのではなく、局所麻酔のせいだったことがわかってほっとする。

あまりの顔面の痛みに、何も食べないまま、カロナール500㎎を飲んだ。
あわせて病院から処方された薬も飲む。
やってはいけないことだけれど、昨夜に引き続き、指定された量の倍量を飲んだ。

ここから先は

2,601字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?