見出し画像

AIイラストで重音テトが描きたい その参

今回は別の初音ミクの元データから重音テトのイラストを作成したいと思います。
前回はこちら《

初音ミクの元データ

今回も前回と同じく『Inte Strength』の設定を『0.22』にして、いい感じのイラストが出来たらそれを『Image to Image』の元データにして重音テトに寄せていく作戦です。

 重音テトに変化していく初音ミク01

髪の毛がクルクルヘアーになって赤成分が入りました。
なぜか靴が赤白で左右違う靴になりました。

 重音テトに変化していく初音ミク02

なんだか大人っぽくなりました。

重音テトに変化していく初音ミク03

赤成分が多くなって、黒っぽい髪になりました。
靴がカッコイイ!!

重音テトに変化していく初音ミク04

髪の毛の赤成分が多くなって白もイイ感じに入ってきました。
なんでサンダル?
でも、サンダルでLIVEとかかっこいいかも!!

番外編

初音ミクの元イラスト

ライブっぽい初音ミクの元データからスタートです。

重音テト?

ギターもって赤い髪だと『ぼっち・ざ・ろっく!』のきたちゃんをイメージしてしまう。
テトっぽくはないけどかっこいい!

『りずむんわーくす』の曲(YouTube)はこちら《

↑ りすむんわーくすのエックスはこちら ↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?