見出し画像

呉服屋Pごあいさつ

趣味でやっているボカロPですが自己紹介させて頂きます。


■『りずむんわーくす』について

『りずむんわーくす』はグループ名になります。
いろいろ追い込まれずに活動したいので、ぼっちでやっていますが、気楽にやっていけるメンバーが参加した時でも名前を変えないで出来るようにしたいって思ってこの名前を入れています。

■『呉服屋』について

昔から呉服屋で活動していたので、そのまま使っています。
たまに麻雀とかのゲームでもこの名前で遊んでいます。
職業はサラリーマンです。
バンドやっていたころはドラム叩いてました。
特別音楽の勉強はしていません。

■私が好きな事

DTMで一番好きな作業はミックス・マスタリングです。
ミックス師になるほどの知識や技術がないので、自分の曲をコネクリ回しています。
プラグインをいじるのも大好きです。
こちらもキチンと勉強したわけではないので、皆さんからすると「ウソだろ!」って思うような事をしているかも知れませんが、そんな時は普通に教えて下さい。
上手くなりたいのでご指導は大歓迎です。

今日はここまで。
他に自己紹介したい事を思いついたら書きます。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?