見出し画像

顔をほぐすと心がほぐれる

🍀最幸の人生を歩む為の方法
🍀1つの考え方をお伝えします

なんか心がしんどいなぁ〜😞
なんか心が重いなぁ〜😔

そんな事を感じたり
思ったりした方は

もしかしたら

ストレスで顔の筋肉が
緊張していて硬くなって💦

笑顔が出せなくなっているかも😣

なので‼️

鏡を見ながら🪞
顔の筋肉をほぐしてみて下さい😆

顔の筋肉がほぐれてくると
心もほぐれて🌈🌈

顔と心がWで笑顔になれますよ🥰

それでは❣️

今日も一日笑顔溢れる🤗
良い一日を🌈🌈🌈
お過ごしください🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🐯お知らせ🐯

2022年1月1日より
オンラインサロンをオープン
しました🌈🌈

❣️H・R・T  Plaec❣️
✨心のリズムを整える場所✨

どんなオンラインサロン⁉️

🦄毎月、zoomで心のリズムを整える為の学びの時間🧩

🦄毎朝、月曜日〜木曜日までオンラインで早朝から体を動かしてリズムを整えるモーニングリズム🌅

🦄月に1回、希望の方には30分〜−60分の個別セッション🤗

🦄オンライン、オフラインでのメンバーとの交流会などををします✨✨

日々、慌ただしく世の中が
変化して行く中で💦💦

心に余裕が持てなく😔
ストレスに悩み😣
子育ての悩み😭

そんな女性の皆さんに
少しでも心から輝き✨✨

子ども達が憧れる
ステキな女性になって
貰いたい🥰

そんな思いから
『心のダイエット』
が誕生して🍀🍀

オンラインサロン
Openに繋がりました🌈🌈

オンラインサロンは
月額サブスクで
¥11000なのですが‼️

今月は
オンラインOpenキャンペーンで
¥5500でさせて頂きます🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?