見出し画像

託されたメッセージ①




こんにちは。

先日 雨のなか、吉野を訪れました

小雨なると 山から雲が生まれて

立ち昇っていくのを🐉

美しいなあと

眺めていました😊

雲海というのですね

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

ある方から託されたメッセージです

前回書いた

「託されたメッセージ」はじめに

から読んで頂けたら嬉しいです😊🙏

福島第1原発(汚染水処理,廃炉)
其の対策に思うこと(個人的思考)


放射能汚染水タンク

現実問題として沢山存在していますが

その貯まっている汚染水に

以下の様な試みはございましたか?

単刀直入に

所謂、聖典・賛美歌・マントラ等

世に云われる

「 聖音 」

此れを汚染水にダメ元で

大掛かりにお聞かせしてみせては?

といつも考えてしまうのです😊

微細振動を加えると、水の性質上

結晶が変化することは

此処までは既に有名です

周知の事実です😊

「 ありがとう 」

この言葉の振動を加え続けると

綺麗な氷状の結晶になりますし

「 馬鹿野郎 」

等、宜しくない言葉を浴びせ続けると

話にならないくらい水の結晶は、

グチャグチャに崩れてしまいます

人間の身体も

水分の占める割合が多いので

とても興味深い実験結果ですし

是れが現実です


確認しようと思えば

顕微鏡があれば、

何方でも肉眼で確認出来ます

お経を読誦すると云うことは

身体にも良い影響がある事を

古の聖者様は既にご存知で、

仏教には悉曇に法則性があり

それが


今日の読誦、書冩、解説

これは、仏教だけでなく

英語を覚える時も同じですよね

能く読む 能く話す 能く書く 


💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

話を戻しまして

水質汚染へ聖音を御掛けする件ですが

水質と結合している「 放射能物質 」に

何らかの変化がある筈です



黒糖焼酎で日本屈指の銘柄に

「 れんと 」と云う

美味しいお酒があります

実はこの「 れんと 」も 仕上げに

微細振動を長時間加える事で

焼酎の味に変化が加わり

断然美味しいのだそうです

独特のまろやかな熟成感が

出て来るのだそうです

この「 天才的研究 」は

般若波羅蜜

般若は佛智慧の事ですが

同じ事だと思います

常日毎

どうすれば美味しいお酒が作れるか

四六時中、ー心に研究し続けている

毎日、そのある日突然に

何処からか

「 ピン!」とくる 

大きな発見をされた方々に、

その瞬間を伺うと

この表現が近いのだそうです😃

仏教其のモノについては其処彼処で

よく発言しているのですが

「じゃ仏教とは何の役に立つの?」

この御説明を冒頭にさせて頂きました。

価値観・意見の分れ目的論点」

について、自身の考えを

まとめておきたいと思います



〈②に続きます〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?