見出し画像

マイナースポーツ認知度爆上祭に出張タロット占い出店しました!


3/19,20,21に埼玉の日本薬科大学さんの方で
マイナースポーツ認知度爆上祭が開催されましたー!


およそ50競技近くのマイナースポーツを
一度に体験できるイベントでその競技の
トップアスリートとも出会うことができる
スポーツ好きには最高なイベントです。


今回、アスリートではないですが普段から
スポーツ選手のサポートをしているご縁もあり
出張タロット占いのブースを出させて頂きました。


そして、今回は初の『投げ銭』という形で
通常2時間33,000円で鑑定するところを
15分チップ制でやらせて頂きました。
(鑑定が終わってからいくらになるんだろう?と
ちょっとドキドキしました😅)


結果的には3日間で
52名の方に受けて頂きました!
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!


そして、集まった金額は
なんと投げ銭で『53,605円』
集まりましたー!

通常の鑑定と比べたら数字だけ見ると
少ないかもしれないですが私は
それ以上の価値を感じました。

(こんな言い方をしたら変かも
しれないですが投げ銭の方が
嬉しかったかもですw)


そして、今回このイベントを通じて
たくさんの方と新しいご縁を頂きました。

将来が楽しみで可能性に
満ち溢れた方ばかりだったので
私もそのご縁にお力になれるよう
日々精進して参ります。


また、来年も開催されると思うので
その時もご縁がありましたら
出張投げ銭タロット占い、出店しようと
思いますのでまたみなさん、お会いしましょー!


・ホームページ


・インスタ


・Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?