見出し画像

経営者仲間と草津に行って来ました!

2月の下旬に草津へ
自営で働いてる自由人な
仲間で草津旅行に行ってきました^o^

毎度恒例の企画はするものの
その場のノリで自由プランにw
たくさん食べてたくさん運動して

疲れを癒してグータラして過ごした
2泊3日でした

1日目


ひつまぶしが絶品でした^o^


お相撲さんみたいな名前のデザート
(名前忘れたw)


お相撲さんみたいな名前のデザート(PART2)
(名前忘れたw)



近くにある射的場で夢中になって
銃、打ち回しましたw



その後はボーリング!
チーム対抗戦、めちゃ盛り上がりました!



今回はHOTEL VILLAGEに宿泊しました!


2日目


朝起きて朝食を食べた後は
雪遊びしてきました!



インスタグラマーの裏側w
自撮りその2w




雪遊びをしてお腹が空いたので
鴨せいろを頂きました🙏


ご飯を食べたら足湯で疲れを癒しました 😅
硫黄の匂いが‥
唯一の集合写真^o^



映えプリン🍮
おかきも美味しかった
(食べてばっかりw)


2日目の宿はなんと
貸切でした!
ちょっとホラー 😫
微妙にイルミネーショんw
スナックのママがいますw
夕食はこんな感じ〜
とにかく食べてばっかりw


3日目

伊香保の方に行ってきましたー!
バナナジュース🍌
またもや射的w
風が気持ちよかったです
(でもちょっと寒かった😅)



お昼ご飯
人生で一番でかい卵焼きですw
オリーブオイルと塩をつけて
食べる変わった蕎麦をいただきました!


番外編


お姉ちゃんの誕生日サプライズ!
席を立つたびに気付けば手紙が置かれる
プチドッキリも大成功でした^o^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?