見出し画像

2024.2.18 Don't Party at Koenji UPTOWN RECORDS

noteで告知もしてなかったし、今更なのですがDon't Countdownから派生した新年会イベントとして、Don't Partyを2月に開催させていただきました。

初めての高円寺での2会場、昼と夜の2部構成でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです!!
出演者皆様、ご来場の皆様ありがとうございました!

昼の部といいつつ都合により15時からのスタートとなっておりましたが、会場のzine shopは展示やフリマやDJイベント、ライブなどが出来るフリースペースで前々から装飾しながらイベントやってみたい〜と思っていました。

こんな感じでデコレーションしてみました。
イメージは"推しの生誕祭"ですw

今回のライブは個人的に仲良くしてもらっているミリちゃんのソロであるhypermiriと年末のDon't Countdownで初ライブを披露したBig Sweaterのアコースティックセットの2組のライブでした。

今後もこういう感じのゆるっとしたフリーライブ出来そうな場所で、若いバンドやアーティストのサポートをしていきたいなぁと思ってます。

高円寺をパトロールしてくれた
hypermiri
アコースティックセット初披露
Big Sweater

そして、夜の部はいつものUPTOWN RECORDSで DJパーティーでした!

もともとはライミングの前身もDJパーティーで、というのも自分自身がレコードコレクターだった事もありまして。

ただ最近は身内ノリのDJイベントが苦手だったり、自分も音楽はK-POP中心でインディーはたまに中古レコードを買ったりという感じになってしまっていたので、今更自分がDJイベントを企画するのは正直どうなんだろう?と思っていたのですが、ドンカンの時のDJがあまりに楽しかったので調子に乗ってもう一度DJイベントを組んでみました。

結果それが大当たりでした!
この日はとにかく選曲もオールジャンルで楽しかったです!!

これからもタイミング合えばDJイベントもゆるっと開催しようかなと思いますので、またこちらで告知させていただければと思います。

そして!3月からは念願の"なんとかBAR"でBAR RHYMING SLANG をやります!

良い音楽を聴きながらお酒を楽しみたいBAR企画はコロナ前から開催していまして、昨年夏にSUB STOREにてライブイベントとして復活したものの、純粋にBARだけの企画として開催したかったので会場を探していました。

私がBAR企画としてイメージしていた韓国ソウルのウルチロ地区の雰囲気そのままのBARで、見つけてからずっとやりたい!と思っていた場所でした。

初回はとりあえず3月22日の金曜日です。
定期的に続けていきたいと思ってますが、次回は未定ですので是非3月遊びに来てください!

チャージフリーでドリンク¥300からなので、是非フラッとご来場ください。
お手伝いしてくれる方やオープン時間は後ほどTwitter(元X)もしくはInstagramにてお伝えします!

なんとかBAR内部
外も間違いなく乙支路地区の雰囲気!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?