見出し画像

忘れ物日記

昨日会社の席について、あれ、昨日買って今朝リュックの脇ポケに入れたぺとボトルが無い?なくしたかなと思ってたが昼休みにロッカーの前を通ったらロッカーの上に乗っていた。床に落ちていたのを誰か置いたと推測。あまり気に入ってる風でないがノートの紙裏移りしない理由で使っていた0.35ミリのペンが数日前から見つからない。ブラック会社に入ってからの過酷な状況のために頭がどうかしてきたのかと推察しているのだが思い返すと忘れ物が多いのは前からのような気がする。ただ前はスルーしていたことが今は何らかの理由で気になり始めた、イマココなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?