Intro

見てくれてるみんなありがとう。

感謝と笑顔が生きるテーマことリヒト君です。

ここには

・僕はしくじり先生です。(波乱万丈になってしまった生き方により起きた今までの失敗や成功から得たノウハウを全てInternetに残し同じ思いをする人や失敗を起こさないで欲しいと思いNoteを始めました)

・ITの情報(仕事で扱った内容をまとめ備忘録化します。特にWidows,Microsoft Office,Network,などの内容になります。)

・リヒト君が属しているCrewの音楽紹介(Youtubeやi tunes)

・三年後に控えるアムステルダム移住の為の英語勉強や伝統や文化(英語で文章も作るので日本在住の海外の方、また海外の方にも是非共有したいです。)

この4本軸で綴っていこうと思っています。

相互フォローで良い雰囲気と役に立つ知識や技術を共有し、お互いに成長したいですね(人格もNoteもlol)

One Love☆

是非よろしくお願いします。 受けた恩は情報と知恵で替えの効かないものを貴方へ🔥 そうやって貴方をサポートできるように★ サポートありがとうございます。巡り巡る縁はGUIDANCE。 頂いたサポート金は障害を持つひきこもり支援金として全て寄付しております★