見出し画像

2/5 カラオケ 電話 仕事 

 600起。いつもより遅い。確実に疲労している。いつもより遅く起きてそれで疲労する。朝ごはんを用意するのが出来ない。ファミマで山菜おこわ、カロリーメイトメープル味、伊右衛門ホット。

 出勤音楽
やさいせいかつ/眉村ちあき
新世界ブルース/ザ・50回転ズ

 700会社着。車でメシ。カロリーメイトは車で食うとこぼれてるのが目立つ。バレてない。
 800現場〈金曜日は山手通り沿いから、カン、新聞を回収、方南通り辺り〉※6
 作業中行く所行く所工事ばかり。地面掘って埋めてばっかり。赤い棒で無言で指図する人がいる。自分をものみたいにして誘導してくる。嫌い。このせいでゴミを指定の位置まで持って行くのが辛い。

 1500会社着。帰る時井浦さんに会う。演劇の話しをした。井浦さんは僕の腕の三倍か四倍ある。

 1815高円寺、まこっちゃんとカラオケに行く。
ロビン歌った曲一覧
・プリテンダー/Official髭男dism
・津軽海峡冬景色/石川さゆり
・純恋歌/長渕剛
・わたがし/back number
・ネオンサイン/ブルーハーツ
・夢のロッケンロール・ドリーム/クロマニヨンズ
・シッパイマン/ハイロウズ
・クロマニヨン・ストンプ/クロマニヨンズ

 2000高円寺、ユウキちゃんに会ってまこっちゃんの家。M-1に出て以来会ってなかった。元気そうではなかったが世間話とかして笑った。トマトアドベンチャーというゲームの話しをしてた。自分以外知らなかった。トマトアドベンチャーの事をみんな舐めてたがだんだん面白そうと言ってた。力説したので言わせたのかもしれない。いつかスマブラをすることになりそう。

 安瀬さんから電話。色々と大丈夫そうとのこと。良かった。

 ユウキちゃんとかまこっちゃんとかたまちゃんとか仕事の話を聞く。みんな転換期に居てそこに良いとか悪いとかはないとは思うけど聞いてて上手くいって欲しいと思って食べた、UFO。

 030帰宅。帰りの電車から今まで書いてベッド。051寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?