見出し画像

2/7 空腹 パラダイス 楽器

 940起。軽い二日酔い。休日に喜びを感じる二日酔いだから別にいい。朝シャンかまして今日は演劇を観る。休日を感じる。
 昼に電車乗るのがいい感じ。

 1130関内。カレラに会う。ラーメン二郎は食わない。空腹MAXで上島珈琲店。カルボナーラ食う。カレラは罪と罰を読んでるらしくめちゃくちゃ面白いと言っている。村上さんは高校生に読んでるらしくて「村上さんの見方が変わるわ」と言った。
 屋根裏ハイツの滝腰さんに会いに行く。認知症の六十代役で出てきた。現実の延長線上的な劇であり、少し違う所もあり、これは狙ってるのかどうなのかと思わせる部分があったりと。携帯から漏れる声が聞くのか聞こえてくるのかどっちだったのかわからない。滝腰さんと一回飲みに行きたい。

 劇終わり、荻窪のフレッシュネスでレモンスカッシュとチーズドッグハーフカット。世間話。少しブレイクする。

 舞台美術で楽器を買う。セネガルの太鼓とカリンバ(国忘れた)を買う。早く鳴らしてみたい。

 2235こたつで書いてる。休日には仕事の事を忘れたいのであまり青を見ないようにしてる。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?