見出し画像

グルミクセトリ:雨から桜へ

こんにちは、セトリ勢のろじうむです。季節ものには割と乗っかりたいタイプです。

先週はだいぶ雨の日が続きましたねー。東京はロンドンみたいな霧雨ばかりで、洗濯ができず参りました。

1. Stormy link
2. Domination
3. RAV#GIRL
4. 幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of life (REDALiCE Remix)

bpmは1から3までは全部175、4だけ180です。2と3は完全に自分の好みで入れてますね…汗 
1→2はコードの展開の仕方が好き。いろんなセトリに使いたくなります。2で暗めになったので、3はすこし明るめに方向転換したかった。人間が雨に絶望してるあいだにも、木や草は着々と芽吹く準備をしてる、というか。(伝われ)
最後は東方で締め。REDALiCEさんのリミックスは安定感あって好き。

もしグルミクの垢お持ちの方は、こちらから飛べます(といいなぁ。どうしても埋め込みが上手くいかない)
またはID:nG49nhpJからお願いします。

https://stfg.adj.st/groovy-mix?adjust_t=rnvk8ex&engagement_type=fallback_click&fallback=https%3A%2F%2Fd4dj.bushimo.jp%2F&adj_deeplink_js=1&p=ktRiJMYAAAAm8BWUAc4c6k0Cu-OCjeOBmOOBhuOCgO-8iOOCu-ODiOODquWLoqA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?