見出し画像

だんなさんがうつになりました

37  黄色いくまさん(29日目)

私は世界的有名アニメーションに出てくる
黄色いくまのキャラクターが大好きです。
それは結婚指輪にも
そのキャラクターを刻むほどです。

ある日、黄色いくまのキャラクターを含む
世界的有名なキャラクターの
商品を取り揃える専門的なお店に
買い物に行きました!

私はワクワクが止まりません。


旦那があるものを見つけました!

それは5歳児の子供が
椅子に座っているくらいのサイズはある
大きな黄色いくまさんのぬいぐるみ。

私はもう欲しくて欲しくて堪りません!
その場を離れることが
できなくなってしまいました。

すると旦那が言いました。
「この子買おう!」

私は笑顔でくまさんを抱きかかえ、購入しました。

私たちは一通り買い物を済ませ、
車に乗り込みます。

旦那がおもむろにくまさんに
シートベルトをつけました。

「大切だからね。」
旦那が言いました。

ぬいぐるみにシートベルト?と
私はびっくりしましたが、
旦那はとても優しい人なんだと
気づくことが出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?