見出し画像

だんなさんがうつになりました

30 映画鑑賞(22日目)

本日おうち映画館開演です

動画配信サービスを利用し、
洋画を吹き替えで観ます

旦那は電子レンジを使用し
ポップコーンを作っています

まるで大好きなテーマパークに
連れてきてもらって
大好きなキャラクターの被り物をして
大好きなキャラクターと写真を撮る
小さい子供のような
キラキラとした眼差しで
ポップコーンをながめます

一気に部屋の中が
映画館の匂いになりました

映画を見始めました

「この人の声、なんか良いよね
歌上手いし」
旦那が言いました

そして旦那がさらに言います
「やっぱ俺、
駅員さんとかDJポリスみたいな
マイクパフォーマーになりたかったな」

多分、あの方々の職業は
マイクパフォーマーではないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?