見出し画像

だんなさんがうつになりました

32 散髪(24日目)

半年程前
旦那が
「美容院行くのもったいない」と言い
セルフカットバサミを購入しました

旦那の髪の毛は
癖毛で
伸びるのが早いのか
すぐにモワモワになります

カットは私が担当
「このあたり、
髪の毛多いから透いてほしい」
旦那にリクエストされます

私は美容師ではないため
そして不器用なため
下手くそです

あ、やばい!切りすぎたっ!
左右の長さが揃わない!
うん!後ろは上手くいった!
前髪、切りすぎた!!!
私は心の中で叫びまくります。

「なにこれ〜!?」
旦那が叫び、
私は笑いすぎて声にならない

旦那の髪型は
トップがペタンコで
左右の長さが合っておらず
明らかに切りすぎた
マッシュルームヘアに

なんだか
サイズが大きすぎた
瓶の蓋みたい

韓国風センター分けヘアを
目指していたのになぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?