見出し画像

起業してみたい!

自分が生まれた時はバブルは崩壊してるし、何十年たっても景気が良くなることは無いこの日本。

自己紹介の投稿をご覧になった方は知っていると思うがウチは貧乏だったので大学や専門に進学せずに高卒で働き始めた。

給料は普通で休みは他より少ない💧
このままだと将来が不安で仕方ない(貯金の面で)

noteで収益得られればいいけど、まだそこまでの域には達していない
(まずはフォロワーが増えてからだと思ってる)

Amazonアソシエイト始めてみたけど、これはまだ結果が出てない笑


今の給料+副収入は魅力的なんだけど、本職の方がやる気ないのです笑

とりあえずは色々な社長さんと知り合いたいな😁

為になる話を聞いたり出来るかもしれないし🤔

一歩を踏み出したいので社長さんご連絡お待ちしています!

サポートありがとうございます! 家計の足し、もしくは有料記事を読むために使いたいと思います!