見出し画像

ゆるキャン聖地巡礼〜ほったらかし温泉

今回はほったらかし温泉に行ってきました。
ウチは横浜なので遠出をするなら静岡、山梨が定番です。
東名か中央道で行けば1時間〜2時間で行けちゃうから気軽に行けるのも良い👍

「温玉揚げ」が食べてみたいのが1番の理由だけど、温泉に入りたいってのもあって「ほったらかし温泉」に行くことに

こんな坂道登っていくの?と思いながら車を走らせ何とか到着!


上からの景色はやっぱりイイ👍
晴れていたらもっと良かったんだろうな〜
日の出前から営業しているのでその時に来れば夜景も見れそうです。

温泉の前に小腹を満たそうという事で、温玉揚げを食べることに😄



温玉揚げがぼやけてる笑

これはマジで美味い!
何個でもイケるって言えるほど食べたくなる代物です。

温泉入った後にもオススメ👍
(塩味が効いているので良いと思う。黄身の甘みと塩がマッチしてる)

半熟でとろっとしてるのも良い!
(息子のは完熟状態だったから途中で交換してあげた🤣)

腹ごしらえもしたし温泉に入ろうとしたら、いきなりどしゃ降りの雨が💦

即座に車で避難してしばらく待っても止む感じがなさそうだったので温泉は諦めて車を走らせました🤣

悔しいからまた今度行きます。。。

https://amzn.to/47AC5xg


サポートありがとうございます! 家計の足し、もしくは有料記事を読むために使いたいと思います!