見出し画像

使用済パンティー・トランザクション考

我が家は財政難。家内との家族会議で家内の使用済みパンティを販売してこの難しい時代を乗り切る俺の提案は却下された。(やめとけッ!)僕らの世代ではパンティーを売ってお小遣いを稼ぐ同級生の女の子は皆無。そういう女の子が表出してくるのは干支をひとまわりした世代くらいからだろう。昔働いていた同僚。その子は私と年齢が12歳離れていて、名門女学校を卒業した女性。その当時26、7歳であったであろうか!?金持ちによく見かけるおっとりとした性格。明るいいい子である。そんな彼女と休憩の時の雑談で[私もパンツ売ってましたよ♪いいお小遣い稼ぎになりました~♪]軽々と羞恥の壁を越えてきた。聞けばその名門女子高の同級生の間ではお小遣い稼ぎの選択肢の一つに過ぎず、同級生の女の子とブルセラSHOPに行って買取をしてもらっていたらしい。買取価格を上げるにはいくつか方法があり、[その場で脱いだパンティー][首から下の写真付き][顔を含めた写真付き]etc  Ex.[顔を含めた写真付き]+[その場で脱いだパンティー]+[数日はきっぱなし]=1万円超えは確実。彼女はオプションなしの持込がメインで2,000円をゲットしていたらしい。高校生や中学生がパンツを1枚売っただけでファースト・フードで学校帰りにバイトする位の金額が稼げるとあれば[ありかな~!?]と思ってしまうのは仕方がない。買う奴がいるからこの商売は成立するわけでバイヤーからすれば本物の女学生の使用済みパンティーが手に入るなら安いものであろう。

性癖にもよるが使用済パンティーに執着を燃やす輩は少なくなく、2020年現在も使用済パンティーのトレードはお盛んである。天下のAmazonでも[使用済パンティー]で検索すれば候補が出てくるし、ヤフオクやメルカリでは使用済下着は出品禁止だが、小手先を変えて(エコだとか云って)脱法的に出品している人間もいる。Amazonもヤフオクもメルカリも販売手数料を取られてしまうが掲示板を使って直接取引をすれば中抜きされることもない。

通販の場合、真贋の判定が素人には難しいだろうし、仮に偽物であったとしても最初からジョーク・グッズと書いてあるものがほとんどなので品質を問い質すことはできないだろう。それでも若い女の子の本物の使用済パンティーがゲットしたいという方には実店舗を構えた老舗ブルセラ・ショップも選択肢の一つに加えて頂きたい。(いつの間にかお薦めガイドかよっ!)そして金欠の男子に朗報なのが男性の使用済下着を取引するサイトもある。俺も売らねぇと今月はたりないかな?w

何はともあれ誰が穿いたかもわからぬ下着に執着を燃やし自涜に耽るおじさん達が[パンティーのシミのみに真実を見出している]のは間違いなさそうである。

参考資料 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?