見出し画像

手帳好きのひとりごと #1

noteをはじめてみました。

PLOTTER、イルビゾンテ、トラベラーズノート等を愛用しています。

数年前まではスケジュール手帳1冊で完結していたのですが、年々、というかここ1年でかなり手帳が増え、今となっては手帳がなくては生活が成り立たないほど必需品となりました。

そして、いろんな手帳やリフィルを使ってみて感じたことや、その時々に調べたことを記録したいと思うようになりました。

いつかどこかでまたその記録が役に立つ時が来るかもしれないし、来ないかもしれませんが、手帳好きが日々感じたあれやこれやを、書ける時にここに残していこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?