見出し画像

5年前の今日のお話


5年前の今日のお話。

京都市内のカフェまでは とっても楽しく過ごしていた私。
しかし石清水八幡宮に行く途中 京都駅周辺を運転中、突然 パニック発作が…
友達にパニック障害の話をしていなかったので 友達もビックリ‼️
いつもならバッグに薬が入っているのに
今日は和装のバッグの為 なんと薬全てを忘れてしまった💧💧💧
八幡山山頂まではどうにか 友達に励まされて 運転したけど もうダメ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そうしたら友達が頓服を持っていて それをくれました。
でも飲んで効くまで1時間 ずっと泣きながら座って 動悸発作と闘っていたのでした(^◇^;)
その間に友達は私のご朱印帳までもらって来てくれました。

八幡の八を鳩でお願いしますと言うと
鳩で御朱印を書いて頂けたそうです
着物で車を運転を良くします
娘が髪の毛を結ってくれました


急遽予定変更で我が家に薬を取りに帰ることに…
そうしたら部屋でくつろいでいたミィちゃんとメルが友達が部屋に入って来たのでビックリして、ベランダに避難(笑)
メルはその辺をうろちょろ ミィちゃんは頑なに来ませんでした。
リックは友達に抱っこされて大喜び(笑)
色々あった1日でしたが みんなに会えて友達には喜んでもらいました(笑)

*写真は全て友達が撮影。
だから普段見せないミィちゃんとメルの顔が見えて面白い🤣

誰か来はったで〜
この人、誰やろ?
見たことない人やわ



#過去pic
#石清水八幡宮

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?