見出し画像

大好きなミィちゃんへ

昨日は、たくさんのお悔やみの言葉を頂戴しありがとうございました。

病院で2度の検査でどこも悪くなかったのですが、先生がミィちゃんの右目を見て脳の病気に似たような症状があると仰った。
昨日お骨になって分かったことは
鼻、右目、頭のてっぺんの骨だけがモロモロだったこと。
良く鼻のまわりに黒い固まりが出来ていたミィちゃん。
あぁーーそうだったのかと後悔。

脳の病気で今、検索したら こんなのが出ました。

猫の脳腫瘍の初期症状は?
<strong>猫</strong>の脳腫瘍の症状・原因と治療法 - 保険 比較 - 価格.comの画像
初期段階では、元気がない、食欲がない、なんとなく様子がおかしい、などの加齢による変化と思えるものや、認知症に似た症状もあるため、脳腫瘍に気付くことはおそらく難しいといえるでしょう。 脳にできた腫瘍が神経を圧迫することなどにより、これらの症状があらわれます。 また、脳のどの部分に腫瘍があるかによって症状が異なります。

ミィちゃんの病気はこれだったのかもしれない。

治してあげることも気づくことも
出来ず本当にゴメンなさい。
ミィちゃん。

メルがミィちゃんの匂いのするものを探して階段のところでミィちゃんの帰りを待っています。

お空でリックとピーソーとランチと一緒にメルのことを見守ってあげてね。

大急ぎで帰宅すると
FB友達からお花が届いていました
お花を買うつもりでしたが
せっかくなので頂いたお花で見送りました
分骨して娘のところへ
娘んちの仏壇
朝からミィちゃんの匂いをあちこち探しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?