見出し画像

香川県日帰り旅行へ行って来ました。vol.3


喜田建材DEMI1/2 インテリア用品店

ラーメンの後は車を走らせていると素敵な雑貨屋さんを発見❣️

寄ってみることに…

オープンしているのかな❓って
恐る恐る入って行くとやっていました



店内は、とっても素敵な雑貨屋さんでした。

店員さんと先程行ったラーメン屋さんのお話しながら雑貨を見ていたら

『そこはウチがしているラーメン屋です』と言われるではないですか⁉️

ビックリ‼️

そう言えばラーメン屋さんの店長らしきお兄さんが『元々ウチは木材屋でして…』って言っておられたのを思い出した。

まぁなんというご縁。

白い小さな花瓶を購入
でもこの写真のではないんです😅
これも欲しかったけど
家のがどれかわからないので断念


花瓶を買ってから雑貨屋さんの外にあるブランコで友達との2ショットの写真を店員さんに撮ってもらっていたら、車が一台入って来た。

車から男性が降りてこちらをチラッと見られた。

『ウチの社長です』とお店の方が…

『なんで〜』って車を降りたお兄さんがビックリされていた。

つい先程、ラーメンを食べていた女性2人組が
なんでここにいるのか?

って感じでしょうか?(笑)

大きく両手を振って、お店を後にした。

目指すは父母ヶ浜

わーい♪ 到着

食べ過ぎて気持ち悪くなりながらも
海岸周辺を散歩。

カメラのレンズが悪いのか?
シャッターが下りない。

仕方ないので単焦点レンズで撮影しました。

写真を切り取ってみた

海岸周辺は素敵なお店がいっぱいあって
今度来たらゆっくりしたいなぁと思いました。

いよいよ最終章につづきます。

最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?