最近のリム

こんばんは、いくです!

5月末から、ライブたくさんありましたね。東京いって、6月も前半に2本ライブがあり、楽しいですね〜

この前UPSETのライブ時に終わってから軽い打ち上げみたいなのがありまして、PAさんに、
リムの好きなところはみんな本番になるとリハより音量が上がるところ
って

言ってもらえて、
これ下手したらあんまりいい意味じゃないんですけどw
でも私もリムのそんなところが好きだなぁと。

ライブの時になるとみんなのテンション上がる感じ、楽しくて自分もめっちゃテンション上がります。

まだ公式の方でアップされてない前回の写真とかを添えておきます。

いやーこのうえだくん何回見ても笑えるw


さてさて来月7月13日もupsetでライブあります‼︎

大阪からshule and christmasも、きてくれます!たのしみだ✨

遊びにきてね‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?