昨日は大阪

今週はふじもとです!

行って参りました、大阪!!
ご当地の人はもちろん
名古屋からも来てくれる人がいたり
平日昼間の3マンでしたが
とても熱い一日になったと思います。
ライブもとても楽しくできてよかったよかった。

というわけで

初遠征だったわけですが‥
みんなで観光も含めて一緒に行こうということで
レンタカー借りて朝集合して向かいましたね。
ベルファイヤですよ、ベルファイヤ。
めちゃ広かったです。

きょうちゃんがイカしてるね。

お昼

お昼ご飯はお好み焼きを食べにいきました!

これが今日ちゃんの初自撮りだそうです。
ミックス、モダン、豚玉といった感じで
大変美味しかったです。
ここのお店、おばちゃんが一人でやってたのですが
いろいろ話しかけていただいて面白かったです。

おばちゃんが
マクドナルドをマクドと略してるのを聞いて
うえだくんは大阪に来たことを実感したそうです。

夕方

そんなこんなで
リハが終わった後は
アメ村に行こうということで‥
アメ村に行ってからは自由行動。
甘党二人がパンを買ってる間に
僕はというと‥

向かいのたこ焼き屋さんに行って
とりあえずたこ焼き食べながら
みんなが渡ってくるのを待ってました。
どうやら撮られてたようです。

で、この後散り散りになって
僕は一度行きたかったドラステへ。
ドラム専門の楽器屋さんですね。
まさに夢のような場所でした。
時間とお金がなかったのでザザッと見て終わりましたが‥
次はこのためだけに大阪行きたいですね。
この後は戻ってライブです。


そんなこんなで

ライブでした!
フロアライブは個人的に初めてだったので
新鮮かつとても楽しかったです!
最後のセッションはコンガを叩いたんですが‥
まあ手が痛い笑
でも、まあ楽しかったし
後にも引きずってないのでよしです。

なんだかんだ結構ライブを重ねてきたので
もっといろんな工夫したり
曲を増やしたりと‥
まだいろいろやれることあるなぁと思った夜でした。もっともっとやっていきたいですね。
次はより良いライブができるといいな。


次は5月に2本あります!
また告知してくので是非チェックを!


のびのびきょうちゃんを載せて本日の締めです。
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?