見出し画像

今日のあなたへのメッセージ

今日一日、あるいは何かのタイミングで占いたい時に、ABC3枚のカードから1つを選んで下さい。それが今日、あるいは何かのタイミングで占った時のあなたへのアドバイスです。参考にして頂ければ幸いです。


Aを選んだ方
漠然とした不安
まだ起こりもしない事を不安に思ったり、悩んだりしそうです。物事は行動してから起こるものですから、それから悩んだり、考えたり、改善したりすれば良いことです。何もしないところで考えても事実ではないのです。なんだかんだ考えても今が幸せであることには変わりありません。


Bを選んだ方
行動は慎重に
気分にムラが出そうなので、決断したこと、予定していたことに対して気が変わってしまったり、どうでも良いような態度を取ったりしそうです。思い通りにならないことでムシャクシャしたりなど、自分の気持ち次第で状況が変わってきそうです。自信過剰は禁物です。謙虚になりましょう。


Cを選んだ方
湧いてくる感情
これからのこと、もっと先へのことを考えて一歩踏み出してみる感じ。上手く行く行かないは一歩踏み出してからの話です。気持ちが前向きで明るく、チャレンジする気持ちが膨らんでくるはずです。些細なことが気になっているのであれば、高く広く見渡せるところから見てみることです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?