減薬ログ2

2020年1月1日から4/30日までのグラフ

画像1

3月後半からちょっと緩くなったけどほぼ真っ直ぐ来ました。

前回書いた記事でこれからの減薬量を悩んでいましたがとりあえず今年の12月までは今までの1/2の量、すなわち2倍の時間をかけて減らすことにしました。とりあえず最速で減らすことより不安をなくすことを優先しました(離脱症状による不安感ではなく単純に普通の人の不安感です)。

途中でステイ長すぎーと感じたら減らせばいいというゆるいスケジュールです。

去年ずっとと今年の4月から8月くらいまで下痢気味で減薬のせいかと思ったけどもしかしたらマグネシウムのサプリ飲んでたせいかも。
最近有名になってきたナカムラクリニックのブログ見たらマグネシウムを勧めていたんだけど、副作用が下痢って書いてあったので。今は切れたので飲んでません。大した金額じゃないけど通販面倒だしサプリ飲んだからってなんの変化も感じなかったし毎日納豆食べてるから今のところ別にサプリいらんかなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?