2020年!

明けましておめでとうございます🎍
昨年、登録したまま
すっかり放置してたnoteでごさいますが💧
今年からは少しずつ書こうと思います。
(…って、もう2日だしww)

とりあえず、年始めってことで
今年の抱負とか書いとけばいいのかな?

お題企画「#note書き初め」

昨年は“令和元年”ということで
年号が変わった節目の年をキッカケに
ソロデビュー…には遅い年齢ですが(笑)
本名「中島 剛」で音楽活動を開始!

実際、歌🎤は昔から歌ってるんですけども
今までは【トリビュート★極】という
イベントチームの一員としての活動でした。

それが、昨年はライブ出演その他の活動も
自分一人で話を進めていく中で(当たり前)
いかに今まで人任せ&成行き任せだったか!
自分の無力さを思い知らされた一年でした。

それでも周りの人たちに支えられ助けられ
本当に貴重な体験をさせて頂いたことに
心からの感謝の気持ちを胸に抱きつつ、
今年は少しずつでも恩返しをしていきたい!
…というのを「2020年の抱負」として
令和2年最初のnoteにしたいと思います。

今年もヨロシクお願いします😊👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?