見出し画像

答え合わせは3ヶ月後のお楽しみ①

湘南美容クリニックでクールスカルプティングをやってきたので
せっかっくなので体験談的なものを書きたいと思います。


■なんで体験談なんて書くの?

僕もクールスカルプティングをやってみたいなぁと思ったときに
ネットで色々調べてみたのだけど、なんかみんな胡散臭いの。笑

えらく説明が丁寧だったりポジティブな事しか書いてなかったり
お金もらって業者が書いているのようにしか思えなかったので。

これからクールスカルプティングやってみようかぁと検討している人に
生の声が届けばいいなって、参考にしてくれればいいなって。

生チョコ、生キャラメル、生ビール、生食パン。
生牡蠣いもこも言ってるじゃん。「やっぱり生が好き♡」って。


■じゃあ予約しよう!

ってなるじゃないですか?
まずここが難問。フリーダイヤルの電話はつながりません。笑

HPに記載のあるフリーダイヤルにいくら電話しても
音声アナウンスが流れるだけで、日にちを変えても、時間を変えても、絶対につながりません。笑

「とりあえずフリーダイヤル用意してまっせ」的なものなので
WEBでしか予約ができないので、あきらめてWEB予約をしましょう。


■予約したらどうするの?

WEB予約をするとメールが届くので、
メールに記載されているアドレスをクリックしましょう。

そうすると問診票を記載するページに飛ぶので質問に回答。
通院中の人は常備薬の記入が必要となるので事前に確認しておきましょう。

さらに糖尿病の人は注意が必要。
ヘモグロビンHbA1cの数値が6.5以上だと施術が受けられません。
素直にあきらめてゴールドジムに入会しましょう。


で、予約ができたところで続きは次回。
怒涛のカウンセリング・施術編に乞うご期待。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?