見出し画像

DEC 05 2020  三井アウトレットパーク 木更津へ

今日は三井アウトレットパーク 木更津へ行ってきました。目的はワイングラス。来週末に家で行うパーティー用にワイングラスが欲しくて・・・前に使っていたワイングラスはボヘミアグラスのものだったのですが、私が片付けの際割ってしまい(酔っ払いは洗ってはいけない😅)、今はボジョレー・ヌーボーを購入した際におまけで付いていたグラスで飲んでいました。
これを機会にちゃんとした物を買った方が良いかなぁっと思い買いに行ったわけです。

それだけを買うつもりだったのですが、ついつい登山服も買ってしまいました。地味な色ばかりですが😅

ありがとうございます(*^-^*)