見出し画像

JUL 08 2020 プリンタの設定

今日は連続出社日、いつもよりさらに1本早い電車で行きました。1本違うだけで人の多さが大分違いますね。そして、ずっと放置していたプリンタの設定を行いました。思うように繋がらなくて不明だったのですが、プリンタ側のゲートウェイ設定がデフォルトだったのが原因。値を設定して無事完了!スッキリしました(^o^)/

画像1

【今日のいいこと】
1.会社でずっと使えなかったプリンタの設定ができた!GWの未設定が原因でした(>.<)
2.昼間叩きつけるような雨が降っていたけど、通勤時は降られなかった!
3.晩ご飯は旦那の手料理♬美味しかった(^o^)

ありがとうございます(*^-^*)