見出し画像

代々木公園

知り合いのガーデナーさんに教えてもらった
代々木公園での行われているコンテストガーデンへ行ってきました☘️🌸

「ローライフ、ローメンテナンスな花壇」がテーマ


ラナンキュラス・ラックス


アリウム
アリウムを真上から見るとまるでインドラネット🌏

今は春の花が次々と咲いている様子

およそ一年かけて作り出される5つのガーデンを
季節ごとに楽しめる企画は、自分の仕事にも
参考になり、刺激を受けました💖
今日初めて見に行きましたが、これから咲く蕾もたくさんついていて、又今後夏、秋と雰囲気を変える様子も見に来たいと思います。

一重咲きばら、カクテル

会場へ向かう途中では薔薇がたくさん蕾をつけていて、ゴールデンウィークには咲き誇るところを観れるのではないかな🥰

東京とその近辺はこのところ少し曇りがちで冷えているけれど、新緑と花の豊かな季節を楽しもうと思います❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?