見出し画像

新しい一歩

私は退院後、通院しながら少し日常生活に戻って来ました。仕事は体力の要る仕事なので休職してます。
PET CT検査を受け、その結果を踏まえて今まで検討していた治療法も抗がん剤治療を受ける事になりました。

抗がん剤投与1回目の昨日8日は夜明け前から雪❄️その最も激しく降っていた時間帯に息子の付き添いで病院へ。それにしてもずいぶん大きな塊の雪❗️

沢山の六角形が空から降りてくる
車窓から見るいつもの景色は模様替えした様相
素直に綺麗だと感じました

投与の時間は長く全体で3、4時間くらいだったかな?その間ほぼずっと寝てました😅
とにかく眠くて眠くて…合間に🍙とか🥪食べたのですが、気がついたら手に持ったまま寝てました(-_-)zzz

しばらく副作用があるようなので実家で上げ膳据え膳、洗濯もお願いしてゆっくりすることにしました。初めての経験、両親に感謝です。

2年ぶりで胡蝶蘭が咲いてくれて、父と喜びました💓胡蝶蘭は開花期間が長いのも嬉しいですよね❗️

猫と座る場所争奪戦が当面の課題です…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?