三密を避けるために自転車を買ったオタク その2

アミノ酸摂取とストレッチが日常になってきたそんな世界線ブラウザには常に天気予報を表示してあり、洗濯の回数が増えたから、自動で乾燥までできる洗濯機が降ってこないかと願う今日この頃

自転車移動は入店時の検温に弱い

今日の本題は端的に言うと自転車をメンテナンスに出したら消耗品の交換と作業代とその他諸々でそこそこお金がかかることが明らかになり、これ新車買えたんしゃね?ってなっている連休二日目

生粋の運動嫌いがオリンピック開催予定日に、国立競技場の周りを試乗のロードバイクで一周するという皮肉をキメた
どうしてこうなった

走ったりボール投げたりは頑張り続けなきゃいけないから無理だけど、乗り物はある程度手を抜いても動くからよい

あと、メーカー名と人名の相関がなんとなくわかるようになってきた

このnoteは我々の税金をスポンサーにお送りいたしております

投げ銭用でつけさせて頂いています. AIの開発は自前のPCで行っています.特段費用は発生していないですが,ご支援頂いたお金は学習回したときの電気代に当てたいと思っています.