見出し画像

【限界突破】限界はどこにある??

空が青い〜
風がきもちい〜
普段見慣れている景色が
いつも以上に
素敵に見える
なんてことあるわけないでしょ笑

それが
あるのです。
景色が変わる方法

何かを成し遂げたときにしか
出会えない素晴らしい景色

【限界突破】
もう〜体力の限界
もう!お腹!限界

もちろん人それぞれに
基準値があるから
限界値はその人自身が決めるもの

ヨガインストラクター合宿で
【限界突破研修】に
参加したことがあります。

肉体的にも
精神的にも

限界まで追い込まれる研修

最終最後には
汗も涙も枯れ果てて
最後の力を振り絞って

感謝したい人の名を叫び
感謝を告げる

声も枯れ果てて
世界の中心には愛は届かない

限界の一線を引いてしまうのは
間違いなく自分である

もう動けない
もう立ち上がれない

いやいや
これが人間の不思議

追い込まれたら
復活する

どこにそのエネルギーが
残っていたのか謎でしかない

飲まず
食わず
そして眠らず
ただただ
踊り続ける

自分で引いていた
見えない限界

この限界を超えた先にしか
見えない世界が広がる

11:59

締め切りの1分前に提出

2日間で24万文字
飲まず
食わず
眠らず

これでまた
自分の限界のラインが
少し上がった

学生時代は陸上部で
この小さな限界を
いくつも
いくつも超えてきた。

追い込まれないと
力が発揮できない
ギリギリガールを継続中

ハイ
ただただ
早く始めればいい話

追い込まれないと
できないだけのこと笑

もう文字書きたくないというほど

書いたはずなのに


note連続19日目
これは別腹のようです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?