見出し画像

コロンビア 小型機の墜落事故で行方不明の子ども4人 40日ぶりに救助『記事まとめ29番目』

タイトル

今回はTODAIニュースを読みました。タイトルは「コロンビア 小型機こがたき墜落ついらく事故で行方不明ゆくえふめいの子ども4人 40日ぶりに救助きゅうじょ」です。

内容

コロンビア南部にある森では小型機が墜落して、40日後に行方不明ゆくえふめいになっていた子どもは4人救助きゅうじょされました。
ロイターさんによると、コロンビアのペトロ大統領だいとうりょうは「行方不明になっていた子ども4人がコロンビアぐん捜索隊そうさくたいによって発見されて、無事に救助された」と発表しました。
子供たちが食べた果物の残りや足跡あしあとなどが見つかっていたことから、生存せいぞんの可能性があるので捜索そうさくが続けられていました。
しかし、小型機のパイロット、子供たちの母親、もう1人の大人は死亡しぼうが確認されました。

感想

食べられた残り物や足跡などのおかげで、そのぐらいヒントなのに、行方不明になっていた子供たちが見つけられて無事に救助されました。よかったです。
しかし、母親の死亡が確認されていたので、子供たちは本当に悲しくて寂しいと感じていると思います。泣いてもかまわないです。家族ほど、一番の宝物は他にないですから。
私の願いことは、子供たちが政府に元気に成長されることができます。

まとめ

タイトル : 「コロンビア 小型機こがたき墜落ついらく事故で行方不明ゆくえふめいの子ども4人 40日ぶりに救助きゅうじょ
内容   : コロンビアにある森では小型機の墜落事故が発生しました。行方不明になっていた子供たちが4人無事に救助されて、大人は3人死亡が確認されました。
感想   : このぐらいヒントで子供たちが軍《ぐん》の捜索隊そうさくたいに発見されたのでよかったです。

これは、自分でまとめを作って書きました。何か間違いがあれば教えてくださいね、最後まで読んでくれてありがとうございます。 (^o^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?