ジャーナリング企画に参加中

こんにちは。
【手帳と朝時間】の活用について発信しているreyuです。

本日は、タイトルの通り、『ジャーナリング企画』に参加しているお話しを、noteに綴りたくなり、noteを開きました。

Instagramやvoicy、YouTube、こちらのnoteでも発信をされている、まいちんさん(「ノートで心の文字起こし」)が企画している、5日間のジャーナリング企画に参加しており、
気付きを得たり、思いがけない着地となったり、そしてジャーナリングすることで気持ちよさを感じたりと、得るもの多い5日間となりそうです。

ジャーナリングとは、
その時の思考を全て書き出す、文章構成などは考えずにとにかく書き出すこと
書く瞑想とも言われているものです。

本日は4日目で、既に本日のテーマはジャーナリングしました。
まいちんさんの公式LINEに登録し、本日でしたら『4日目』と送ると、テーマが送られてきます!
このテーマは当日限りしかもらえないようなので、本日から始めたい方は早速この後、公式LINEに登録して、テーマを受け取り、ジャーナリング企画に参加してみてください。

最終日である、明日のジャーナリングのテーマも楽しみですし、みんなでやってる一体感みたいなものも楽しみの一つです。
5日間、皆で走りきろうみたいな気持ちになっています。

Instagramで #ジャーナリング企画 でみなさんたくさんシェアされてまして、私もその1人ですが、参加するといっただけでももちろん参加でOKとまいちんさんがおっしゃいます。

『ジャーナリングって凄い。』

そう思う皆さんの想いがこうやって、#ジャーナリング企画 でみなさんがシェアする。
それだけ、体感する。
得るものが身に染みてある。
ということなのかなぁと理解しています。

実際に、ジャーナリングをして、気持ちよさを感じ、ジャーナリングって凄い、そう感じている私もこのようにnoteに綴りたくなり投稿いたしました。


まいちんさんの、ジャーナリングを広めたいという情熱的な熱い想いなど、日々発信されていらっしゃるので、チェックされて日常を彩ってみてはいかがでしょうか。

最後までお読み下さり、ありがとうございました🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?