ZOOM集客の学校®について

2年前の6月に別居


今から2年前にさかのぼります。
当時はお金も人脈もない、ただそのときは
17歳年下の嫁さんがいた。

なんとか一緒に頑張っていたけど、
ちょうど2年前のこの時期に
嫁さんは出て行ってしまった。

当時私はぜんぜん稼げなかった
フリーランスだったから。

かなりきついことも言った。
本当は一緒にいたかったのに、
本当のことも言わず出て行ってしまった。

はじまりはいつもいたみをともなう。

でも2年後の今、ネットビジネスで
トータル計算をしたら
304万円を超えていました。

その2年間の奇跡をここに
綴っていきたいと思います。

そのきっかけになったのが
ZOOM集客の学校®というところでした。

今回はある程度みなさんに知ってもらいたいので
あえてアフィリリンクなどは置かないようにします。

当時自分目線での感じたことや
思ったこと
気づいたことを

書いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?