おはよう僕の世界と君の世界

 みんなおはよう。今日の私は朝から大好きなバンドのライブ映像を見て完全にセンチメンタルモード。もうリストカットもんよ。してないけど
 
 私のよくない発作。センチメンタルになるといろんな人にとにかく連絡をとりまくっちゃうの。みんなそーかもしれないけど、私のは規模も頻度も多いから困ってる。

でも、一番連絡を取りたい人にはもう届かないの。それがとても寂しくて悲しくてたまにどうすればいいのか完全にわかんなくなってしまう。

まあそんなこと言っててもさらにセンチメンタルーになるだけだからさ、とりあえずその大好きなバンドをやってる彼に愛を伝えておくか、いつ死ぬかわからんし、とか思ったんだけど、それも書いては消して、送っては消して。何してんだかほんとに。

 これから僕は精神科に行くよー。
最近は薬をやめてたんだけど、ずっと右顔面に引き攣りとか圧迫感みたいなものを感じてるから、それを抑える薬だけはもらいたい。たけーんだよこれが‥もう勘弁してよ、神様僕をそろそろ離して嘘やっぱもう少しだけ構っていて欲しい。

 めんどくさいなーこんな朝早くから。だれか一緒に着いてきてよ。
家族とか恋人とかときてる人、結構多い。僕もそれになりたい。あわよくばあの人についてきてもらいたいな。はーもうやめよ。

みんな僕のこともっといっぱい知ってよ。君だって孤独を持て余してるんでしょ

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?