拝啓、私の世界。

 最近の私は薬をやめて体の調子もいいし自傷行為もしていない。
友達も増えたよ。だけど、それを大切にできる力がもうないの。

好きな映画も増えたし、いちばん好きな曲が変わった。でもそれを伝える手段がもうない。

 noteなんて書きたくない、でも指を動かしているのはどこかでまだ望んでいるからなのでしょう
 救われたい救われたいって自分の欲望のままに動いて、曖昧な博愛主義を掲げて、自分の美学すらも後付けの理由なのかもしれないのだとしたら今まで私が削った心はなんだったのだろう。

君の毎日はセンチメンタルだねって。
センチメンタルって響きなんか可愛くて笑っちゃう。嘘は見破らなくていいよ。君は私のために生きなくていいよ。最近いい感じだから大丈夫。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?