見出し画像

GYM

実、私はもう6ヶ月ぐらいGYM(ジム)に行ってます。1週間に4回ジムに行ってます。昼が忙しいので、夜にします。日は火曜日と金曜日と日曜日以外です。火曜日と金曜日の夜には勉強会があるので、ジムに行っていません。日曜日は休んでます。


なぜジムに行きますか?

以前はジムに行ったことがなかったし、重い物を運ぶ時、力がありませんでした。私の友達が「強くなるためにジムに行きましょう」と言いましたので、私はその興味がわきました。その時、私はユーチューブでジムにあるマシンやダンベルのやり方を見ました。


Deadlift

これは「Deadlift」という名前です。私はこのことが好きだが、リスクがあります。でも、やり方が正しければ、安全です。あ、この画像の中に私が130kgを運びました。130kgは今月のターゲットなので、次は140kgです。Deadliftの訓練の時、いっぱい失敗しても、諦めることはありません。

Leg Press

私の友達の体重は160kgなので、上に触らさせて40kgのプラットを追加しました。その時、私が運ぶと、まるで2台オートバイを運ぶみたいでした。

夜食

私の夜食は時々このようです。鶏の胸肉を2つ食べていました。私はパワーをよく使っていますので、食事の量が多いです。ダイエットをしたいですが、バーガーを見ると、つい買ってしまいます。wwww


以上です。
私の記事を読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?